そして出産 チャレンジが終わった日 その1 

病院に到着するまでの道中 身内に連絡したり 友達にメールしたりしながらも
この時点ではまだまだ余裕
とはいえ だんだん定期的に襲ってくる陣痛を感じながら 

やっとこの子と会えるんだ 
お母さんと一緒に頑張ろうね

って お腹にしっかり手を当てて 生まれてくる子にエールを送りました


病院に到着すると 長い間の入院生活の間に仲良くなったT看護師さんが
お待ちしてました!!
と笑顔で車椅子を持って 救急の入り口まで迎えに来てくれて
歩いていけるよと 
思ったけれど ご親切に甘えることにして 車椅子でLDRへ

その日は他に誰もお産が入っていなく 広くてとても綺麗なLDRへ通され
これに着替えてくださいと
担当のM助産師に渡された戦闘着(笑)に着替えていよいよ戦闘態勢

その前に腹が減っては何とやらなので 持参のおにぎりをパクつきながら
少しずつ 痛みが深くなってくる陣痛を逃しながら 写メを撮ったりのまだ余裕

f0131631_12724100.jpg









顔は苦しそうだけれど これ写メ用に演技してます





ウッ !息子が起きて泣き出した  続きはまた今度






にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]
by hallobaby | 2008-04-21 02:01 | 40代 体の事
<< そして出産 チャレンジが終わっ... そして妊娠 44歳の命がけのチ... >>