40代で妊娠 私の場合 その2

ドキドキした割りに 以外にも彼の口からこんな言葉が

私のことはとても大切に思っているし 
これからもずっと一緒にいたい気持ちは変わらない
だからもし出来るのであれば
私の子供が欲しいなぁ双子がいいなって


早く体調不良の原因を見つけるためにも もっとちゃんとした病院で検査して
この際徹底的に体の状態がどうなっているのか調べてみたらって。


ホント以外でした 
ものすごい自然に そしていつも通りやさしい口調で


な~んだ もっと早く聞いてればよかった
お互いずっとタブーだと思ってまともに互いの将来について語った事なんか
なかったのに 彼はちゃんと真摯に思っていてくれたのです

でもその反面 
とっても光栄で嬉しいけど けど けど
あたしゃあともう少しでもう閉経しちゃう年なんだよ!!
って想像すればとてもハッピーだけれど 現実はあまりにもリアル

でも今この43の私の体のメカニズムが どのようになっているか??
それはホントちゃんと知っておきたい事だったので

まずは金額はどうでもいい
でもちゃんと診察に言葉にデリカシーを持った
出来れば女医さんをと思い ネットであれこれ検索して

銀座のすずらん通りレディースクリニックに辿り着きました

こちらの小野先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最初の診察でも バカ正直に自分からあれこれ話し出す私に
プライベートなことは別に話さないでも大丈夫ですよ
ってとても優しく そしてその言葉の意味がとっても理解できたので
あーこういう先生に出会えて良かったって 前が前だっただけに思いました


子宮ガン検査もここで再検査してもらいました 結果は問題なしでした
排卵もちゃんとあるからまだまだ妊娠できる体ですよと言ってくれました

それだけの言葉でも十分くらい嬉しかった 仮に妊娠できなかったとしても
まだまだ健康な女性の体なんだ これからはますます健康でいる為
今まで以上に健康には気を使おうと心に決めました

その後先生に頂いたアドバイスに従ったおかげで たったの1回目で
見事にBINGO!!となりました

次回のアポの際には 彼のフレッシュ精子君を持っていくところでした(笑)
買ったキットは今見ると笑えます


そうそう 
大腸がん検査ですが  
こちらもアポとってキットかったのが 押入れのどこかにあるはず(笑)

検査は行かず 今に至ります┐(´ー`)┌
  



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
[PR]
by hallobaby | 2008-04-06 00:03 | 40代 体の事
<< そして妊娠 44歳の命がけのチ... 40代で妊娠 私の場合 その1 >>