はじめまして

高齢出産をされる方 またお考えの方

はじめまして!

只今私43歳 あと数日で44歳 この11月に14年ぶりにBABYを
授かる事になりました。

切迫流産の恐れ有りからスタートした入院生活は 入退院をほぼ
2ヶ月繰り返し ぎっくり腰 重度妊娠悪阻 それはそれは過酷な
長ーい2ヶ月でした。

暗く長いトンネルからやっと抜け出し 体力も回復し始めた16週目
に入って次なる難関は羊水検査

問題なしの結果が出るまでの間 生きた心地ホントしなかった
絶対この子は大丈夫と確信したい反面 何かあったら 自分も死んで
しまいたいと思うのではないか?気が変になるのではないか?
そんな事を寝ても覚めても考えてました

そんなさまざまな難関ハードルを飛び越えながら やっと折り返し地点に到達

これからもまたどんなハードルが目の前に立ちはだかるか予想できないし 
嬉しさと不安が繰り返される毎日だけれど 明るく笑顔で出産に挑みたいな~と
思う日々です


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hallobaby | 2007-06-11 14:33 | 妊婦の気持ち
<< 暑い夏 熱い手足