高齢出産の☆ partⅱ 育児編をスタートしました




お久しぶりです


この度新しい場所で 再びブログを再開することにいたしました

出産編から既に時は流れ 早いもので息子も3才となり 

来年春からは幼稚園です

ブログを再びスタートさせた理由には

私の病気(PTSD)の回復と また このブログを書き終え 

ずっと放置状態にもかかわらず

沢山の方々に いまだにアクセスいただいていること

高齢出産に情報を求める方たちの 貴重な足跡を

無駄にしたくないという思いから

私ごときで お役に立てる何かがあれば嬉しいなと

 始めることにしました



これから出産を望まれる方 今まさに育児中の方

幸せも 辛い事も 一緒にシェア出来たら嬉しいです


hallo baby を改め   emichan

高齢出産の☆ partⅱ 育児編

[PR]
by hallobaby | 2010-11-24 01:18 | 40代からの育児
出産の事 写真で振り返ってみる >>